コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。
no

名探偵コナン劇場版最新作であるから紅の恋歌(ラブレター)公開の前に、過去の劇場版を振り返りたくて、動画視聴サービス、オンデマンドサービスであるHulu(フールー)に加入しました。
14日間のお試し無料期間があるのでサービスを確認してから正式に加入するかどうかを決めることができます。

アニメに関してはアンパンマンをはじめ、比較的小さな子供向けの番組が多い印象です。

スポンサーリンク

名探偵コナンの映画を無料で見る方法

動画配信サービスは有料です。名探偵コナンの映画を無料で見る方法はあるのでしょうか。
ユーチューブでも動画を見かけることはありますが、無断でアップロードするのは違法です。映画をみに行くと、

NO MORE 映画泥棒

ということでPRされていますよね。無料で見るということは難しいです。
無料で名探偵コナンの映画を見るには、テレビで放送された映画を録画しておく以外になさそうです。CMが入りますが、テレビ放送はスポンサーがあって成り立っているのでそこは了承しないといけません。

2週間の無料期間があるとはいえ、Huluは有料サービス。ためらいもありましたが、支出をいろいろと考慮して加入を決意。
携帯電話の保険(故障時のサービス)を解約することによって、今までの支出と変わらず、Huluを楽しむという選択をしました。
現在のスマホは分割で購入しているわけではないので、保険はいらないかなと思いました。

もしも、DVDレンタルをたくさん利用しているなら、レンタル代金とビデオショップへ行く交通費、ガソリン代などから比べてお得なのかもしれません。返却のためにわざわざ出かけるのも面倒ですし。

名探偵コナン劇場版が充実しているHulu

一番見たかったのが、名探偵コナンの劇場版。昨年の純黒の悪夢はまだ未配信ですが、テレビ放送を含むコナンの動画がたくさん配信されています。見たい時にいつでも見ることができるのは便利です。

スポンサーリンク

そして、テレビ放送とは違い、CMなしで見ることができるのがストレスがなくいいですね。

まとめ

オンデマンドサービスはいろいろあって、どこに加入したらよいか悩みます。
WiiUにもメニューがあり、アニメコンテンツも比較的小さな子供向けのものが多いので、家族で楽しむことができます。

アニメ、吹き替え動画を視聴するなら月会費もお手頃なHuluはおすすめです。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。