コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。
新一平次赤井

2017年の映画名探偵コナンが4月15日から公開です。今年はから紅の恋歌(ラブレター)ということで、大阪と京都が舞台。
迷宮の十字路を連想させます。
舞台もそうですが、平次と和葉がどうなっていくのかというところも、迷宮の十字路をおさらいしておくことで楽しめそうです。

動画配信サービスでは、現在劇場版名探偵コナンを見放題で配信中です。
いくつかサービスがあるので、どれにしたらよいか悩みます。

スポンサーリンク

U-NEXTで名探偵コナン見放題!

U-NEXT(ユーネクスト)では、現在コナン特集が組まれています。
劇場に行く前に予習復習を!ということで、服部平次登場回をピックアップして見やすいようにまとめられています。

恥ずかしいお守りの行方というタイトルが気になったので見てみました。
平次と和葉のやりとりがたっぷりでした。
和葉が平次にプレゼントしたお守りの話。手錠のかけらが入っているという、和葉自作のお守りの中には、平次の写真も入っていたと告白する和葉がかわいいです。

劇場版名探偵コナンについては、業火の向日葵までの19作品が見放題です。

コナンの他は、マトリックスや、ゴジラなど映画も充実しています。
PSVitaでも設定すれば視聴可能。

Hulu(フールー)でコナン見放題!

Hulu(フールー)でもコナンが見放題です。
ユーネクストと同じく劇場版は業火の向日葵までの19作品が見放題。

4月28日金曜日から、いよいよ

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのないとめあ)

見放題で配信スタートです。
赤井と安室のバトル、キュラソーの活躍をもう一度いつでも何度でも見ることが可能。
Huluの無料お試し期間は2週間です。


無料期間はユーネクストよりも短いですが、
ユーネクストの半額程度の月会費で視聴できます。

銭形警部など、Hulu限定という動画もたくさん配信されているのが魅力。
ZIP!のMOCO’Sキッチンもフールーで視聴できます。

Hulu(フールー)はWiiUでの設定も簡単にできるので、子どもと一緒にテレビで見ることができます。
テレビで見ることもできますが、WiiUのいいところは、ゲームパッドでも視聴できるところ。

テレビでは別のものがうつっていても、Hulu(フールー)で動画を楽しむことができます。
Hulu(フールー)もPSvitaで視聴可能です。

dTVで劇場版コナン見放題

dTVでも劇場版コナン配信中です。
こちらも同じく業火の向日葵までの19作品。

dTVというと、ドコモ限定サービスだと思いがちなのですが、ドコモユーザー以外でも契約することができます。
月会費はユーネクストやフールーと比べると一番安いため、お得です。
から紅の恋歌を見る前に、dTVでおさらいするのが一番手軽かも?!

まとめ

各社それぞれに長所短所があります。
オンデマンドサービス、いつでも手軽にコナンを観ることができます。
返却の手間がないのがいいですね。

パソコン、テレビ、ゲーム機で見ることができるのも便利です。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。