ツムツム 毛のはねたツム 700万点をスキル1で達成するには?

ゲーム

ツムツム、毛のはねたツムで700万点というミッションだけがなかなか達成できずにいました。

だいたいのミッションはシンデレラでクリアしています。
スターボム、タイムボム、Expやスコアの達成もシンデレラでクリアすることができます。
私の持っているシンデレラ、スキル5でレベル50です。育てておいてよかった。

でも、ほかにスコア稼ぎできるツムは持っていません。コイン稼ぎ用にスクルージを使っているのですが、スキル6レベル50でも250万点くらいしか出すことができません。

ツムツム 毛のはねたツム 700万点

という課題が一番難しかったです。スキルチケット使うのはもったいないし、スキル1のツムで達成したい!
ようやく達成できたので書き残しておきます。

スポンサードリンク

ツムツム 毛のはねたツム 700万点をクリアしたツムは

ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん17枚目
ツムツム 毛のはねたツムで700万点をスキル1で達成したツム

ヴァネロペ

です。シュガーラッシュの女の子です。
新ツムですね。

ツムツムの中で毛のはねたツムで高得点というと、野獣やスカー、シンバなどが思いつくのですが、700万点まで出せるツムには育っていません。
フルアイテムで挑んでも全く歯が立たず。

クリアできないけど、ルビーは使いたくない。今回はプラチナはあきらめようかと思っていました。
でも、ラルフかヴァネロペでボーナス使えばいけるんじゃないか?と思いつき、挑戦してみたら達成できた次第です。

新ツムでのスコア目標400万点!

ツムツム 毛のはねたツム 700万点のために気を付けること

毛のはねたツムで700万点はヴァネロペで達成しました。
フルアイテムです。

ラルフでもよかったのですが、どちらもプレイしてみて、やりやすいヴァネロペを選びました。
好みの問題です。
どちらでも達成できると思います。

700万点達成するためには、まずはレベルを上げていったほうが簡単にクリアできます。
今回は、ためていたレベルチケットを使い、レベル27まで上げました。
ここまで上げれば絶対ということでも、最低限ということでもありません。このくらいでやってみようかな、と思って試してみたのが、レベル27だった、ということです。

スポンサーリンク

ツムツム 毛のはねたツム 700万点達成のコツ
フィーバー中にスコアボムやスキルを使う

スコアボムが出たら、なるべくフィーバー中に使うようにします。
フィーバー中はスコアが2倍。
スキルもスコアボムも2倍のスコアになったほうがお得です。

フィーバーが終わってしまったときに、消すツムが見当たらずあせってしまうことがありますが、そこは我慢して全体を見渡してみましょう。どこかにつながるツムがいるはず。
あせらないように、フィーバー中にチェーンさせておいてマジカルボムを発生させておくことも重要。

ラルフを使うなら、スキル発動時にスコアボムを巻き込んで消去します。

あとは、プレイ時間を少しでも増やすように、フィーバーはなるべくたくさん発動したいところです。

まとめ

ツムツム 毛のはねたツム 700万点

達成するためには、

フィーバーをフル活用する

フィーバーの力だけでは700万点は出ないので、ツムのレベルを上げることもやったほうがいいです。
スキル1でもレベルが上がっていくと高得点が狙えます。
私はうまいほうではありません。
それでも達成できました。

どうしても達成できない、早く達成してしまいたい、という場合はルビーを使うしかないかも…

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました