ツムツム おやすみプー 出ないのがつらすぎ

ツムツムのおやすみプーが出ないために、延々とコイン稼ぎの作業が続き…。

うちの子がプーさん大好き。DVDもみています。
だから、今回の曲付きおやすみプーは絶対に欲しいのです。
ズオウとヒイタチのテーマなんて、楽しすぎる!

でも、確率アップ期間中にひいてもひいても、おやすみプーが出ない。
しかし、今日、ついにおやすみプーが出たのです!!
どんなタイミングで出た?

スポンサードリンク

ツムツム おやすみプー 出ないから確率操作を疑う

今年に入ってからツムツムに改めてはまった我が家。
夏休みにディズニーランドに行ったときに、プーさんに激はまりした我が子。
それ以来、プーさんのイベントや、曲付きのプーさんのツム登場を待っていました。

今回の曲付きおやすみプーは待望のツム。

登場後すぐにプレミアムBOXをひきました。
11時になって、更新されてすぐに私はひくことができました。
子どもは学校に行っています。

2回目くらいでおやすみプーが出ました。

これは出やすいかも。
期待が高まります。

下校してきた我が子に早速ひいてもらいます。
3回くらいひいたかな。
出ませんでした。

コツコツためてはプレミアムBOXをひきましたが、出ません。
確率アップが終了し、次の確率アップまで待つことになりました。

ツムツム おやすみプー21万コイン使っても出ない

我慢して我慢して、コツコツコインをためて、やってきました確率アップ。
貯めたコインは21万コイン。
7回ひくことができます。

さすがに7回もひけば出るだろうと。

何が出たんだっけなぁ。
シンデレラ、野獣、ベル、ジャファー
あと忘れました。

どうして低確率なシンデレラや野獣が出て、おやすみプーが出ない!?
新ツムは一つも出ませんでした。

運が悪いのか、なんなのか。

そして迎えた今回の確率アップ。
12万コイン貯めました。

あっという間に消えました。
セバスチャンとか、いらないから…
ゴーファー出たのはうれしいけど、ほしかったのはそれじゃない。

ツムツム おやすみプーついに出た

残りはあと2日です。
もう残された日にちがない。

それでも、コイン稼いで何とかおやすみプーをゲットしたい。

母、頑張りました。
隙間時間見つけてはツムツム。
子どもの持っているツムで一番コインが稼げるのがピーターパンスキル4です。

1回で1500~2000コインくらい。

コツコツ貯めて。
さすがに今月は子どものツムツムばかりやってきて、いい加減飽きてきました。
なので、3万コイン貯まったらすぐにひいてみようと思い立ち、今日やってみました。

子ども、ごめん、と思いながら、プレミアムBOXをひきました。

出た!
おやすみプー出た!!

1回で出るミラクル。
黄色いツム、うれしい。
やっと、やっと終わった。

おやすみプーが出た時間は8:43
時間が関係あるかどうかは不明ですが、一応データとして残しておきます。

スポンサーリンク

おやすみプーが出るまでに何万コイン使ったんだろう。
そして、何回やったんだろう。ほんと、つらかった。
暇つぶしにやるツムツムは楽しいけど、作業となるとつらいです。

しかも、自分のためではなく、人の為にやるツムツム。

ツムツム実践動画をあげているユーチューバーがたくさんいるけど、ゲームを仕事にするとつらいんだろうなと今回思いました。
それっぽっちで、と思うかもしれないけど、本当につらかった。

おわりに

これからは、自由だ~

てか、ツムツムのBOX、表示されている確率って本当なの?
と疑ってしまうおやすみプーでした。

ズオウとヒイタチというのは、プーさんのDVDに登場するキャラクターです。
勘違いから登場したズオウとヒイタチ、プーさんが大好きなハチミツを狙う!?


くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX [ スターリング・ホロウェイ ]

東京ディズニーランドのアトラクション、プーさんのハニーハントの中にも登場しました。

♪よじん、よじん、よーじんだぞー
DVDを初めてみたその日から、うちの子たちがはまっている曲の一つです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました