ハンドスピナー イオンで購入し動画とりました

ハンドスピナー イオン 購入レビュー

ハンドスピナーをイオンで買いました。
立ち寄ったイオンでハンドスピナーを次男が見つけて、ほしいということで購入。
消費税入れて900円くらいだったけど、これが結構回るんです。

イオンのハンドスピナーということでどうなんだろうと思っていたけど
期待をいい方向に裏切られました。

インターネットで買わなくても十分。

スポンサードリンク

ハンドスピナー イオンで購入

ヒカキンやセイキンがハンドスピナーをとりあげるたびにやってみたいなーと言っていた次男と末っ子の娘。
ただ、売っているところを一度も見たことがありませんでした。

試してみるわけにもいかず、買ってみて不良品だったらいやだなと思ったりもしました。

一度だけハンドスピナーを売っているところを見ました。
お祭りの屋台です。
新潟県南区の、白根凧合戦の屋台で売っていました。

でも、屋台で売っているのってあやしいイメージがあって…
その屋台のハンドスピナーは800円でした。

ハンドスピナー イオンの何売り場?

ハンドスピナーはイオンのおもちゃ売り場で購入しました。
我が家が行ったイオンには、ヴィレッジヴァンガードが入っていません。
だから、売ってるか売ってないかわからないけど、とりあえずおもちゃ売り場をのぞいてみたという。

カードゲームの売り場に結構な量売ってました。

形は一種類で、色は五色。
一つの色5個くらい売っていたのではないでしょうか。

メタリックな塗装でかっこいいです。

ハンドスピナー イオン 動画

イオンで買ったハンドスピナーの動画を撮影してみました。
2回回してみたのですが、結果はほぼ同じ。
さて、どのくらい回ったかというと…

回した時に、意外となめらかだなと思いました。
机に置いて回すよりも、手で持って回すほうがおもしろいです。

ハンドスピナーを回してみた感想は、

ぶんぶんゴマみたい

でした。
ぶんぶんゴマとは、牛乳のふたに穴をあけて糸を通して作ったおもちゃで、引っ張ったり縮めたりして遊ぶあれです。
子どものとき、夢中になって遊びました。

伸びて縮む感覚が気持ちいいですよね。

ハンドスピナーも、回っている感覚が気持ちいいです。

スポンサーリンク


ハンドスピナー メタル Hand spinner 【フィジェットスピナー フィジェット メール便 idget Spinner ウィジェット ステンレススチール セラミック スピン 指遊び 指のこま 独楽回し ストレス解消 指スピナー オモチャ アメリカ 人気 暇つぶし リラックス ヒカキンが紹介】

まとめ

イオンのハンドスピナーは購入する価値ありです。
インターネット上ではいろいろなハンドスピナーが売られています。
イオンのハンドスピナーはよく回るほうだと思うので、1000円程度のものだと、気持ちよく回るハンドスピナーが買えるのかな、という感想でした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました