ニンテンドースイッチ予約可能な場所がまだ残っていた!

ニンテンドースイッチ予約定価販売7 ゲーム

ニンテンドースイッチ予約初日はサイトがダウンしたりで買えなかった人も多いでしょう。
ニンテンドースイッチの予約がセブンネットで復活しています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチの予約が定価で復活

Amazonなどではプレミア価格の販売が多かったですが、定価で買いたいですよね。

セブンネットでニンテンドースイッチの予約が復活しています。
セブンネットで買うときに、店舗受け取りを選べば送料無料。いつ届くかなと心配しながら自宅で待つことなくスイッチを受け取ることができます。

ニンテンドースイッチ予約定価販売7
Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー

2017年2月23日現在、楽天やアマゾンではまだ復活していません。

ヤフーショッピングも確認しましたが売り切れとなっていました。

ヨドバシやビックカメラでも予約は終了となっています。

まとめ

ニンテンドースイッチが定価で予約できるチャンスがなかなかない現状で、セブンネットショッピングが予約を復活したことで殺到しそうです。
でも、予約したい人はすでに予約済みかな?

ニンテンドースイッチにマインクラフトが出るという情報があったので気になります。
スプラトゥーン2もやってみたいし、マインクラフトの発売日がわかったらニンテンドースイッチ本体の購入を検討しよう。

そのときには、本体が予約なしで買うことができると祈っています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました