ニンテンドースイッチ予約ヨドバシは無制限?

ニンテンドースイッチ予約ヨドバシネット ゲーム

ニンテンドースイッチ予約開始当日。
本体高いなぁと思い、買うつもりもなかったのですが、ヨドバシカメラだと予約無制限だという噂を聞いていたので、今回は特に売り切れという事態もなさそうだなと軽く見ていたのです。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ予約ヨドバシは無制限の噂は本当か

ニンテンドースイッチ、日中は全く気にしていませんでした。昨日までは、明日から予約受付だなという意識はあったものの、それほどの興味もなかったので覚えていなかったのでしょうね。

ところが、先ほどアマゾンで売り切れていたのを見てしまい、急に気になってしまいました。

ニンテンドースイッチ予約ヨドバシネット

え、終わってる!?
ヨドバシネットは無制限じゃなかったみたいです。他のショップよりも予約しやすい状況だったことには変わりないようですが、21日21:50現在は予約を受け付けていません。

ユーチューバーの瀬戸弘司さんはヨドバシで予約できたみたいですね。

瀬戸さん、福袋もヨドバシで購入していました。9時から予約開始だったもののやはり混雑していたらしく、一時間以上かかってようやく予約できていました。

ニンテンドースイッチ予約セブンネットは?

セブンネットで確認してみました。
ニンテンドースイッチ予約セブンネット

やっぱり売り切れでした。店舗数が多ければ在庫も多いかと思ったのですが、そうでもなさそう。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ予約アマゾン確かめてみた

どこでも売っていないんだと思い、アマゾンで今いくらになっているかもう一度確認してみました。

ニンテンドースイッチ予約アマゾン

定価よりも高額で売られています。

アマゾン限定のセットよさそうだけど、瞬殺だったと思われます。でも、第一次受付終了との記載があります。二次三次があるのかなと期待してしまう記述です。


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

まとめ

ニンテンドースイッチ予約受付初日の夜にはすでに終了していました。発表映像を見たときこれ売れるのかなと疑問だったのですが、やはり任天堂は強いということかもしれません。

去年、WiiU買ったばかりなので、しばらくは買いたくないですが、欲しくなってしまうかもです。もしニンテンドースイッチ買うとしたら、スプラトゥーン2をやってみたいです。ただ、現在発表されているソフトがまだ少ないので、すぐにはお金を出せない我が家は様子見です。
WiiU、大事に使おう…。

イオンに買い物に行ったのに、食品だけ買って帰ってきてしまいました。ゲーム売り場立ち寄るべきでした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました