烏丸蓮耶がコナンアニメ登場回はいつ?Huluで検索

黒の組織 名探偵コナン

2017年12月13日発売の週刊少年サンデーで、あの方の正体が明かされました。

工藤優作の推理という形で、あの方こと黒の組織のボスの名前が!
その名前は、烏丸蓮耶(からすまれんや)。
同時にコナン長期休載という重大発表もあったのはさびしいですが、病気療養ということなので、青山先生が回復するのを待ちたいです。

烏丸蓮耶があの方という発表と同時に、光彦が小さくなった姿が烏丸蓮耶なのではという推理が浮上しています。
確かに、光彦の推理は、小学一年生の領域を超えているような気もします。

真実はどこに!?

Huluで烏丸蓮耶がアニメに登場した回を振り返ってみました。

スポンサードリンク

烏丸蓮耶がコナンアニメ登場回はいつ?何話?

烏丸蓮耶がコナンアニメ登場回はいつかというと、

2001年1月8日放送
シーズン6
219話

「集められた名探偵! 工藤新一VS怪盗キッド」

です。
ブラックスターについて語るキッドとすれちがう蘭。
時計台を舞台に始まる序盤。

これ、アニマックスでも再放送されていて、何度も見ています。

でも烏丸蓮耶のことは忘れてしまっていました。
コナン、長く放送しているから…
私の記憶力が追いつきません。

Huluなら、いつでもすぐにコナンの動画を視聴できます。

Huluは簡単な登録で動画の視聴をスタートできます。
クレジットカードがなくても、キャリア決済対応なので、スマホから楽々登録できますね。

現在2週間の無料お試しキャンペーン実施中のHuluで
今すぐコナンの動画を楽しみましょう。

烏丸蓮耶は、
「集められた名探偵! 工藤新一VS怪盗キッド」
の動画内で54分ころに登場します。

→ Huluで今すぐ烏丸蓮耶をチェック!

<追記>
2019年5月18日、テレビ放送で、烏丸蓮耶登場回の再放送がありました。
野沢雅子さんも登場する回だし、今後の黒の組織にも関わる重要な回かもなので、要チェックですね。

烏丸蓮耶がコナンアニメ登場回の主題歌

主題歌は、
恋はスリル、ショック、サスペンス
愛内里菜さんです。

愛内里菜さん、
甲状腺の病気を理由に、6年前に歌手活動を引退しています。現在、改名して垣内りか(35才)となり、歌手活動を再開。
シングルマザーであることを明らかにして最近話題になりました。

主題歌が流れるときに、黄昏の館へ向かう小五郎と蘭とコナンがうつっているのですが、後ろに乗車しているコナン、シートベルトをしていません。
そういう時代だったんだなぁ、と。

スポンサーリンク

時計台を見守る人ごみの中へ逃げた怪盗キッド。

老婆だと思っていたら鋭い推理を披露した女性は
千間降代、探偵。

烏丸蓮耶がコナンアニメ登場回あらすじ

『黄昏の館』の晩餐会に招待された小五郎、蘭、コナンは、小五郎の他に5人の名探偵が招待されていたことを知る。探偵が次々と殺されていく中で、コナンは館の謎と怪盗キッドを暗示させる招待主を突き止めようとする。新一と怪盗キッドの攻防の過去と、キッドの哀しい素顔の一部を明らかにするスペシャル編。

名探偵コナン シーズン6, 第219話 / 1時間33分
集められた名探偵! 工藤新一VS怪盗キッド

Hulu4つのポイント
1、人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載!

2、マルチデバイス対応
いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

3、まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を
調整しているから、お家でも、外出先でも、
迫力の映像が楽しめます!

4、無料お試し期間が終わっても、
月額933円で全て見放題!

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!?

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

→ Huluで今すぐ烏丸蓮耶をチェック!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました