コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。
脱毛器ケノン

ケノンで脱毛を決意したのが2015年の春のこと。
2年たちました。現在では、脱毛頻度は忘れるくらいにありません。

気が付いたら少しだけムダ毛が生えてきてかみそりでそる程度。
女だけど男みたいなすね毛だったのに、今ではつるつる、毛根のプツプツも気になりません。

ほんと、もっと早くやっておけばよかったです。
ケノンの代金は高いけど、得られるものは大きかった。

ケノンで脱毛していたときの頻度についてお伝えします。

スポンサーリンク

ケノン使い始めの脱毛頻度は

ケノンを買おうと決意して購入し、使い始めたときには、一週間に三回は使っていました。
本当に早く脱毛したくて、効果が出てほしくて、気が付いたら使う、という感じです。

あせっていたんですよね。

ムダ毛が生える周期に合わせてケノンを使うのが適正らしいのですが、すぐに効果を期待しちゃうじゃないですか。
一か月たったころ、抜け毛がありました。

これはうれしかったです。
変化があった、続ければ効果が出るんだ、という実感がありました。

ケノンで脱毛して半年後の頻度

ケノンで脱毛を始めて、半年後くらいのときの頻度です。
半年後には、ほとんどメンテナンスの必要がないくらいになっていました。
ムダ毛が気にならなくなるレベルです。

剛毛のすね毛、本当にケノンでなくなるんだ!

子どもとお風呂に一緒に入ったときに、こそこそカミソリでムダ毛を剃っていたのですが、その必要もありません。
精神的な負担も減りました。

カミソリも、安いものではなく、ジェル付きの高いものを買っていたので、長い目で見たら、ケノンを買うのと変わらないかもしれません。

ケノンで脱毛した2年後の頻度

ケノンで脱毛を始めて2年以上が経過した今、脱毛頻度は、なし、に近いです。
数本、気が付くと生えているという程度になりました。

ほとんどムダ毛がなく、つるつるな状態なので、少しくらい生えてもポツポツは発生しません。
カミソリでそるときの、あのかゆみもありません。

ムダ毛が生え始めにも、かゆくなりますが、あの不快感もなし。
とにかく快適です。

これが、エステに通わずに実現できたというのは、ほんとにすごいことだと実感しています。

ケノンを使うとき、ブロック分けしたわけでもなく、
こんなものだろうと適当にやっていても、きちんと脱毛できました。
使い方は本当に簡単です。

サングラス推奨ですが、レーザーを照射するときに目を閉じれば大丈夫。

ケノンの口コミなんて、作られたものだろうと疑っていましたが、信じて早く買っておけば…

まとめ

ケノンで脱毛する頻度は、最初は一週間に三回。
ムダ毛が目立ってきたらケノンで脱毛。

半年後にはほぼ気にならないレベルにまで脱毛。

2年たった今、ケノンを使うことはほぼなくなりました。

スポンサーリンク

高校のとき、素足を出すのがいやでした。
カミソリでそりまくっていた私の足は、赤いポツポツ、黒いポツポツだらけだったからです。
もっと若いときに脱毛しておけば楽だったのに、と後悔でいっぱいです。

だって、剛毛だった私でも、ツルツルになってしまうんだから。
今は、エステに行かなくても脱毛ができるようになりました。

カミソリを使っていたころの脱毛頻度は毎日、でした。
夜カミソリでそっても、朝チクチクしてしまうので、わざわざ朝カミソリでそっていました。
冬は本当に面倒でした。

今は忘れるくらいに脱毛しなくなりました。

公式最安挑戦 脱毛器ケノン 脱毛器ランキング295週連続1位

スマホにかけるお金、脱毛器ケノンに使えば、悩みから解放されますよ♪

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。