ケノン脱毛器のレビューはサクラ?誇大広告?

ケノン剛毛への効果 美容

ケノン脱毛器のレビューはいいことばかり書かれていてサクラが多いとか誇大広告だと思っていました。
どこを見てもいいことしか書かれていないからです。

簡単に購入できる価格でもないし、でも剛毛の悩みを解決したい。ということでずっと悩んでいました。
どうしてこんな私が購入することになったのかというと、自宅で剛毛の悩みを解消したかったからです。
脱毛器購入後効果はいかほどだったのか、まとめてみました。購入から約2年がたちました。今では使用頻度が少なくてもムダ毛は気にならなくなりました。

スポンサードリンク

ケノン脱毛器のレビューはサクラ?

脱毛器を購入する前、レビューを参考にしようとのぞいてみました。検索してみたり、楽天市場のレビューを読んだり。
どれを見てもいいことばかり書かれています。悪いことはほぼありませんでした。

ごくごく一部の悪い評価は、肌が赤くなったということくらいでした。

実際に購入したのはケノンという脱毛器です。
レビューは高評価です。

ケノン 脱毛器 美顔器 今クーポン利用で63,990円 公式最安挑戦!月3000円〜買える 即日発送窓口 美顔 美顔機 顔 脱毛 フラッシュ脱毛機 レーザー脱毛器 レーザー脱毛機 家庭用脱毛器 光エステ 光美容器 イーモリジュ kenon ヒゲ 髭 光脱毛器 VIO剃別売【あす楽】脱毛機器

ここでのレビューは何度も読みました。何度読んでも、いいことばかり書かれていました。
使ってよかったです、ムダ毛が生えてこなくなりました、などなど。
レビューを読んでいると、商品レビューが他の商品より多いということに疑問を持って、サクラじゃないかと思っている人が他にもいました。でも、違ったというレビューだったのです。

ケノンを買ってみようと思えたのは、何度読んでもよいレビューしかなかったのを信じてみようと思ったからです。

脱毛器のレビューはサクラではなかったかも

実際届いて使ってみた結果、今ではほとんどメンテナンスの必要がないくらいにムダ毛がなくなりました。
以前の私は脱毛はカミソリ。T字カミソリで毎日お風呂のときに足とわきを剃っていました。

夜お風呂に入りカミソリで除毛し、翌朝にはチクチクしている状態。
剃り跡がぽつぽつと赤くなってしまったり、ひどいかゆみに襲われたり。
どうしてこんなにムダ毛が濃い体質なのだろうとずっと悩んでいました。ですので、足を出すような恰好はほとんどしませんでした。

ケノンを使い始めて、一カ月程度は疑わしかったですが、ムダ毛処理した後のじょりじょり感もなく、快適に過ごすことができていました。
今では継続して本当によかったと思います。

ケノン脱毛器は誇大広告?

ケノンの脱毛器が誇大広告なのではと疑う人もいるかもしれません。
現在5月1日、夏までに脱毛が間に合うという広告がありました。これは誇大広告?

実際に私が使ってみた結果は、週1~2回使うのを一カ月間続けたあたりで効果が実感できました。
明らかに薄くなったなということを実感です。
男性並みの剛毛であった私のすね毛ですが、一般女性並みになりました。

ケノンを使わなくても、カミソリでムダ毛手入れをすることで処理できました。
以前の剛毛だと、黒いポツポツができてしまうし、翌日すぐに生えてきてしまっていたので。
まるで男性のひげのようなムダ毛でした。

すねもわきも、ムダ毛の生え方が遅くなっていきました。
そして、夏には足を出す服装も恥ずかしくないレベルに。

脱毛器じゃなくエステへ行かない理由

脱毛エステなら無料体験などがあり、ケノン脱毛器よりも安く済むのでは?という疑問もありました。
でも、予約をとって来店しなくてはいけないし、エステの人にムダ毛を見せなければいけません。
当たり前なのですが、お店の人に剛毛を見せるというのがとても恥ずかしく思えてしまい、脱毛エステに行く勇気がなかったです。

ケノン脱毛器でツルツルになる?

ケノン脱毛器を使って現在2年がたとうとしています。
9月から2月までの間、ケノンを使うことはありませんでした。ケノンを照射するときに肌を冷やさないといけないのですが、寒いときは億劫になります。

放置してどうなったかというと、少しだけムダ毛は生えていましたが、ほとんど気になりません。
カミソリで処理しても、じょりじょり感はなかったです。ムダ毛が細くなっているのと、毛が少なくなったことによるものだと思います。

→ ケノン脱毛器サクラじゃないレビュー

→ ケノン脱毛器使ってワキガは治った?

→ [公式]エムロック楽天市場店

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました