コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。

名探偵コナンの劇場版、から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)が4月15日公開。
一年前に純黒の悪夢(じゅんこくのないとめあ)をみたのがつい最近のような気がしてしまいます。あれから一年、結局、ラムが誰なのかはまだわからないままです。

映画の公開前の金曜日、金曜ロードショー純黒の悪夢が放送されます。テレビでははじめて。先週の迷宮の十字路みたいに、一部カットされるのだろうとは思うのですが、なるべくカットシーンなしで放送してほしいと願っています。
純黒の悪夢、みどころは全部!と言いたいところです。

金曜ロードショーを前に、純黒の悪夢についておさらいです。

スポンサーリンク

名探偵コナン映画ネタバレ純黒の悪夢のアクション!来年の映画は?

いつもよりもアクション多めな映画だったように思います。
アクション好きな人にはたまらないかもしれません。安室と赤井のバトルもよかった。
そして、ジンが少し動揺している描写も新鮮。

名探偵コナン純黒の悪夢を見る前に確認したい黒の組織がらみの登場人物

左右のどちらかが義眼というラム。その正体について考えるために、登場人物を考察しました。組織の人物にはお酒の名前がついています。

名探偵コナン純黒の悪夢ネタバレ感想!ラムの正体を推測できるのか

純黒の悪夢を見たあとで、ラムの正体について考えてみました。ラムというお酒の名前から考えた正体。
灰原が純黒の悪夢の中で言っていた、ラムについてのヒントをふまえて考えた正体

などについてまとめています。

名探偵コナン純黒の悪夢ネタバレ感想!謎の女性キュラソー編
ネタバレを含む、キュラソーについての感想です。キュラソーのラストが本当に切なかったです。白いイルカも切なかった。
キュラソーサヴァン症候群ではないかと言われています。映画の中では、病名については語られていません。
キュラソーの病気は

見たものすべてを記憶する病気

らしいです。
キュラソーのアクションがかっこよかったのですが、声優の天海祐希さんのイメージにぴったりでした。声も違和感なく楽しむことができました。

スポンサーリンク
名探偵コナン純黒の悪夢の予告・あらすじ、前売り券について

観に行くと決めていたなら早めに買えばよかった前売り券。悩んでいるうちに、前売り特典のクリアファイルはなくなってしまっていました。
今年も同じ失敗をしてしまいました。
前売り券を買わないまま、から紅の恋歌を見ようとしています。

もしかしたら、行く日がないかも、と悩んでしまうんですよね。
前売りでチケット買ってしまうとキャンセルできないし。

この記事を書いた時には、ゲスト声優さんは犯人であってほしくない、と書いていました。今回は、どうなんだろう。
犯人がわかっていても、ストーリーもコナンのアクションも楽しめるのが劇場版ですけどね^^

黒の組織のボスの正体が阿笠博士の噂は本当か?あの方とは誰?

黒の組織のボスが実は阿笠博士ではないかといううわさがあります。
一番近い人物が実はあやしいのでは?ということです。

ただ、阿笠博士説はやはりなのではないかという推測です。
なぜ噂どまりなのかということについてまとめました。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。