コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。
上野公園桜開花NHK取材

ホテルマイステイズ上野入谷口へ宿泊したときの感想、レビューです。
上野公園に近くて安いホテルを探していたところみつけたので予約をしました。

スポンサーリンク

ホテルマイステイズ上野入谷口は安い

大人一人と子ども二人で宿泊できる安い宿泊先を探していました。ポケモンGOでまだ上野公園がミニリュウの巣だったころ、子どもたちが上野公園でたっぷりポケモンGOをしたいとのことで上野駅周辺を探しました。

楽天トラベルで一万円以下で三人宿泊できる宿の候補としてホテルマイステイズ上野入谷口がありました。

三人で素泊まり、8640円!
一人当たり3000円以下です。

ホテルマイステイズ上野入谷口の部屋はどうだった?

建物は写真で見るよりも古いなという印象。こじんまりしていました。
部屋はアパートを改造したのかな?という部屋でした。キッチンがついていて、長期滞在する人にとってはとても便利なのではないでしょうか。食器付きのキッチンです。

防音については、期待しないほうがいいです。
向かいの部屋の人が出入りするのがとてもよく聞こえました。神経質なかたはだめかもしれません。

子どもたちは気にせず過ごしていました。

ホテルマイステイズ上野入谷口周辺は

歩いてすぐの場所にコンビニがあり、素泊まりですが便利です。ほしいと思ったときにすぐに買いに行くことができます。
宿泊当日の夜はごはんを済ませて寝るだけだったので、朝食と飲み物を購入しました。同じコンビニに同じ宿泊先のお客さんがいました。

知らない土地での夜の買い物はちょっとドキドキでしたが、地元に住んでいるような雰囲気を味わうことができました。

→ 上野公園周辺で遊んで宿泊したときの話

まとめ

アパートというかマンションを改築したような建物で、自宅にいるような雰囲気を感じるホテルです。急に決めて出かけた旅だったので、宿泊さえできれば十分という中で、いい宿を見つけたと思いました。

スポンサーリンク

平成29年2月15日から平成30年8月31日まで、近隣で工事があるとのこと。騒音と振動があるとの注意があります。
上野駅から歩いて行ける立地にあってこの値段はかなりうれしかったです。連泊する場合はなおさらありがたいですね。

素泊まりでいい、本当に寝るだけ、安いところを探しているということであれば
ホテルマイステイズ上野入谷口は十分です。

ホテルマイステイズ上野入谷口

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。