コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。

東京マラソン2017当日となりました。高速コースとなった今年は、トップ選手の2時間切りも期待できる!?
新コースでどんな展開が待っているのか楽しみです。

有名人で東京マラソンを走るかたを探してみました。

スポンサーリンク

東京マラソン2017を走る有名人

招待選手については以前まとめたのでお時間ありましたらご覧ください。

→ 東京マラソン2017を走る招待選手と有名人

中村祐紀

東京マラソンスタートがもうすぐです。青山学院大学3年中村祐紀さんがマラソン挑戦です。
青山学院からの出場は中村祐紀さん一人だけです。
沿道には駅伝メンバーが応援にかけつるそうです。


中村祐紀さんの目標タイムは2時間15分!

結果:18位 2:12:58
目標タイムを上回る記録でゴール!

日本人1位は井上 大仁さんで2:08:22でした。

土屋大輔

重甲ビーファイターの拓也で、双子の兄の方、土屋大輔さんが東京マラソンに挑戦します。
現在43歳の土屋大輔さん、第5回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの準グランプリでデビューという経歴です。
目標は完走だそうです。

カンタ(水溜りボンド)

ユーチューバーのカンタさんが東京マラソン出場です。
ほとんどの動画をみているのに、マラソンに出ることを知りませんでした!いつ練習していたのでしょう。

スポンサーリンク

カンタさんて水溜りボンドのこと真剣に考えているんだなぁという動画がこちら。

コンビ愛を感じます。

沿道にはきっとファンがたくさん待っているのでしょうね!
できることなら私も応援に行きたかったです。

まとめ

さすがは東京開催のマラソンです。たくさんの有名人が走っています。
でも、テレビにはなかなかうつらないんですよねぇ。

さて、東京マラソンスタートの時間です。中継みよう!

<追記>
子どもにテレビとられました。マイクラにスプラトゥーン…泣

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。