コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。
バトスピ開封

バトスピボックス開封動画オールキラブースター編を撮影してYouTubeにアップしました。ボックス購入はめったにできないので、長男がいつも思い出としてとっておきたいとスマホで動画を撮影しています。

スポンサーリンク
  

バトスピボックス開封動画オールキラブースター編

母親の私にはどのカードが出ればうれしいのかはよくわかりませんが、一つ一つドキドキしながら開けていたようです。

開封結果はというと、パラレルのカードが一枚出たとのことです。バトルでの効果は同じだけど絵柄が違うとのこと。アルティメットカグヤ、というカードだったそうです。
昔一緒にバトスピやっていたこともあったけど、その頃はルナアークカグヤだったような。それぞれのキャラクターが成長しているのかな。アルティメットに昇格ということ?

バトスピオールキラブースターボックスの価格

オールキラブースターのボックスは高額です。パック一つが400円。一箱には20パック入っているので、定価で8000円!さすがはオールキラ、高いです。

周辺のお店も見てみたのですが、もう販売していないところが多かったです。売っていたお店は定価だったので、8000円でした。

スポンサーリンク

→ アマゾンでオールキラブースターのボックスチェック!

しかし、アマゾンをのぞいてみたら、五千円台で売られていました。在庫がもう少なかったのですが、安いです。今日は12月23日、これからプレゼントとして購入するとなると間に合わないかもしれませんが、通常の購入時にはアマゾンはチェックしたほうがいいですね。最近では注文して数日で届きますし。

まとめ

今回のオールキラブースターのボックスはサンタからのプレゼント。高額商品のおねだりを受け入れるサンタさん、大変ですね…。
全国のサンタさん、近くのお店もありますが、アマゾンは要チェックです。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。