コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。
ノートンダウンロード

ノートンインターネットセキュリティを再購入です。カスペルスキーや0円ソフトを使ったこともありますが、なんとなく使うことが多かったノートンセキュリティ。あれこれ悩んだ結果、別のものにするのが面倒という理由で再購入。

スポンサーリンク
  

ノートンインターネットセキュリティ アマゾンの価格

期限が迫ってくるとパソコンの右端にしつこく表示される警告。もっと動作は軽くならないものかとあれこれ探してみたものの、なんとなく買い替えが面倒になって同じノートンにすることにしました。パソコンが3台あるので3台版で。

去年は公式サイトから更新しましたが、ふとアマゾンをのぞいてみたら安かったので購入を決めました。

ノートンセキュリティプレミアム 3年 3台版
(Windows/Mac/Android/iOS対応) (最新版)
オンラインコード版

11950円
2016年12月はじめに購入しましたが、さらに10%引きでした。

公式サイトは12880円

ダウンロード一年版は税込み価格4838円。やっぱりアマゾンが一番安い。一万円程度で3年間3台のパソコンの安心が保たれます。

ノートンインターネットセキュリティamazon購入のメリット

ノートンインターネットセキュリティをアマゾンで購入するメリット、よいところは、シリアルコードの確認が簡単にできるということです。ノートンのサイトへよくログインするかたにはあまり関係ないかもしれません。
私はアマゾンにはよくログインするのですが、ノートンにサイトにはほとんどログインすることがなく、一年に一回、更新の際にのぞく程度です。久しぶりにのぞくと、どこからどう目的のページにたどりついたらよいのかがわからなくなってしまいます。ですので、アマゾンの購入ページで確認できるのが便利だと思いました。

キャンペーンが随時開催されているようで、通常よりも安く購入できるというのもうれしいです。

ノートンインターネットセキュリティをダウンロード

パッケージ版と違い、ダウンロード版の不安な点は、導入がうまくいくかどうかです。誰にも頼らず一人でやるのは不安ですが、安く購入するためには努力も必要。

スポンサーリンク

ノートンインターネットセキュリティダウンロード

シリアルコードを入力したあとは、手順に従って進めていくだけでした。思ったよりずいぶんスムーズに導入できました。

まとめ

更新時期をお知らせしてくれるのはありがたい機能なのですが、更新期日が近づいてくるとしつこく購入済みですか?と催促するウインドウが右下に出てきてちょっと邪魔でした。

でも、セキュリティ対策に不備があって情報が漏れたりウイルスに感染したりしたら大変なので必要な機能です。過去に一度だけノートンが撃退してくれたことがあります。トロイの木馬と書かれていました。ネットショッピングもよく利用するのでセキュリティは万全にしておきたいです。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。