コナンネタバレ始め、日々の気になることを書いています。スプラトゥーンもマイクラも好き。ポケモンも少々。三児のアラフォー母です。
ミラクル交換

ポケモンサンムーンミラクル交換にはまっています。交換でケーシィ1レベの多さになえることもありますが、時々うれしいポケモンを交換してくれる神のような人もいるのでミラクル交換はやめられません。

図鑑を埋めることを目標にしているので、強かったりレアなポケモン以外もほしいです。ミラクル交換について語ります。

スポンサーリンク
  

ポケモンサンムーンミラクル交換ケーシィ連発

ポケモンサンムーンミラクル交換をしているとケーシィが連発で交換されることがよくあります。しかも多いのがレベル1。野生でつかまえようとするとすぐに逃げてしまうケーシィ、はじめてゲットできたときはとてもうれしかったです。

そんな感動も吹き飛ぶほど飛び交っているケーシィ、コラッタやツツケラと同じくらいに流通しているようですね。ポケモンGOでケーシィ出たらすごくうれしいのになぁと気分も複雑。

ポケモンサンムーンミラクル交換いらないリスト

ポケモンサンムーンミラクル交換で、いっぱい飛び交っていていらないと思ってしまうポケモンのリストです。ポケモン自体はかわいいし、野生でつかまえてあるのであえて交換はしなくてもいいなというリストです。

ヨーテリー
コラッタ
ツツケラ
ケーシィ
ズバット
ディグダ
コイル
アブリー
コイキング
ゴース
オドリドリ
キャタピー
トランセル

少しだけあげるとこんなものでしょうか。序盤で手に入りやすいポケモンたちが多いですね。逆に、捕獲してミラクル交換へ出すときには、これらのポケモンを使うことが多いです。私のような考えの人が多いからですね。同じようなポケモンが交換されることが多くてイライラすることもありません。ミラクル交換なので、図鑑にないポケモンや入手しにくいポケモンが手に入ったらラッキー、というスタンスです。

本当に欲しいポケモンはGTSなどで探しますし。

スポンサーリンク

ポケモンサンムーンミラクル交換うれしかったものは?

ポケモンサンムーンミラクル交換をしていて、これが来てうれしかったというものがあります。

ニャビーとモクロー

最初に選んだポケモンがアシマリだったので、ニャビーとモクローはうれしかったです。レベル1のものが交換で届きました。すぐに育成し、最終進化までさせて図鑑を埋めることができました。

ミミッキュ

ミミッキュもレベル1で届きました。レアだから、というよりも、図鑑が埋まったということでうれしいです。

ミラクル交換によって図鑑が埋まったポケモン

メタモン
ポリゴン
ミミッキュ
アメタマ
ヒドイデ
スリープ

サンムーンミラクル交換まとめ

何が来るかわからないドキドキと、もしかして図鑑に登録されていないポケモンが来るかもという期待で、最近はまっています。
いろいろな国でポケモンがプレイされているのだなぁと実感もできます。

ミラクル交換にまだまだはまりそうです。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。